黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート内容(3/15)
[No.58] 2012-03-16 Fri 16:00
どうも!黒骨です。

今回3月分のPerfectStormのアップデートがありました。

内容は大体動画のほうで説明しています。



新規マップ2個追加
BIGBANG3rd&BIGBANG仕様武器追加
近接武器2種追加

新規サブミッション(ナイフ戦)マップ:「ダークナイフ」追加
このマップでは視野が制限されていて足音を聞く事を重視としたナイフ戦。
暗闇の中敵がどこからくるかは・・・
そして「バーサーカーシステム」マップのあちこちにドクロの石像が出現する。そのドクロを獲得した者はバーサーカー状態になる。(一定時間視野が明るくなり近接攻撃の速度が上昇する)

新規スナイパー専用マップ:「カウンターブロー」追加
既に出ているクロスカウンターを再構成して広々とさせ、細かく隠れる場所が無くなりストレスなくSR戦を楽しめるのが特徴

↓マップ構成が少しわかるムービー
上記の動画に追加のムービー

ちなみにやってみた感想は

ダークナイフ:______________________________________________

新感覚の視野が限られている中でのナイフ戦と言う事でどこから敵が来るかわからない様な状況下でいかに反応良く対応するかがキーポイント。

足音を聞くのも重要だが仲間や人数的にも足音が多すぎてあまり頼りにはなりそうにない。

瞬時な反応で敵との交戦になる事が多いのですぐに振り確実に倒せる斧がお勧めかと思います。

ただ、グルカでもリーチの長さを利用し敵との遭遇でも有利に闘えると思います

さらにバーサーカー状態でのナイフの振る速度が上がっているときはグルカ・斧ともにかなり強いかと思います。

特にグルカでのバーサーカーは鬼畜ですね。

バーサーカーでの振りの速さをもっと楽しみたい方は「タイガーナイフ」を使うといいでしょう

ただ出さえ振りが早いタイガーですがバーサーカーで更にうp!その速さであっという間に敵を倒せます

ちなみにバーサーカーになるための石像ですが一定時間にマップ上に2個ほど出現します。

暗闇の中ビリビリ光ってるのが石像です。左上のマップ上にも表示されるので分かり安いです。

さらにバーサーカー状態になると左上のマップ上に表示もされるので誰かがバーサーカーになった時はレーダーを

確認しつつ倒すといいでしょう


カウンターブロー_____________________________________________

既在のクロスカウンターを再構成したマップ

ベースキャンプ(基本操作訓練所)+クロスカウンター みたいなマップ

やって見た感じほとんどロング1本での勝負。

なので少しでも何も無いところに出ると集中攻撃を受ける

しかし、お互い隠れるところがほとんど限られているためマップ上の真ん中にあるはしごであがれる建物があるのだがそこを取るとおいしいかもしれない

ただそこも大体姿が見えるので相手にバレるとガン置きされるとおもう。(その建物自体小さい)

_________________________________________________________

BIGBANG3rdについて

ビックバンボックス(使用方法は武器ボックスのルーレットと同じ)

ボックスは2種類登場中

1.ビックバン7補給箱 : 最低7日から最大90日間まで獲得可能
2.ビックバン30補給箱 : 最低30日から最大360日まで獲得可能

キャラの性能については
○獲得経験値10%アップ
○自分を倒した敵の残りHPを確認
○相手へのダメージを表示
○Vキーで新しいボイスを追加

かなり欲しいんだけど!!!!!

BIGBANG実装挨拶の動画→BIGBANG!!

だいたいこんな感じです。
ナイフも追加はされてますがまあ動画見て見たら分かるかと思いますw

最近はグルカでも更にリーチの長いのが出てきてますから怖いです

けどBIGBANGキャラが追加されたのはいいですね!欲しいわw新ボイス追加も熱い!

日本でもいろいろアップデートで追加がありましたね

AIモードはどうなったのやら

そういえばCMでの人質は韓国の女優のまんまだったよねw

日本ではCMつけたしくらいでしか作れないのかな?

あれだねメイプルとかのCMより酷い。

とりあえずまあ今回はこの辺で!まったね~
別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックDevilシリーズ
[No.57] 2012-02-23 Thu 12:16
どうもこんにちわ黒骨です。

ちょっと前からスキン武器シリーズに新しくDevilというのが登場しました

DevilといえばM4デビルと被るんじゃねっとおもってたけど別によさげ(というかKSAでM4デビル見たこと無い)

んで見た目はというとかなりカッコいい

厨2病感アリアリな武器です

最近カッコいいのがどんどん出てるのでかなり欲しいですね。

必死に拾って「かっこいいーーーー!!」と眺めてます

さて、今回新しくナイフなども追加され基本となる

AK・M4・TRG・オノ・グルカ・DES・マグナム・グレ・C4は登場しました。

細かくすると
「AKはAKインフィナイフ・AKインフィサイレンサー・AKナイフ・AK」
「M4はM4サイレンサーインフィ・M4サイレンサー・M4」
「TRGはTRGサイレンサーインフィ・TRGナイフインフィ・TRGサイレンサー・TRG」
こんな感じです。

さてココからが本題です。

なんとつい先日出たばかりの「Winchester(ウィンチェスター)」と「AK103(昭雄さん)」もスキンボックスに仲間入り!!!

今回はサイレンサーとして登場しています


SSをまとめたのでどうぞ
(クリックで拡大可能)
KSAデビルシリーズ

まさかのですね、もしかしたらとかはあったんですがマジで出るとは・・・w

是非使ってみたいですね

ではまとめはこんな感じで終わりたいとおもいます

ちなみに経験値レート・功績がどれくらい楽になったのかは詳しくは探せないのでざっと「簡単になった」とだけ覚えていただけると幸いです

別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
AK103(昭雄さん!!)
[No.56] 2012-02-11 Sat 01:46
先日実装された「AK-103」

これだと今までの「AK47」と呼び名が被ってしまう・・・(AK)

なので名前を考えて見ました!!

結果「あきおさん(A(あ)K1(き)0(お)3(さん)」

になりました!!(勝手にだけどw )

なんか自分でつけたのになかなか面白いw

頑張って広めようかとおもってますw

みんなもあきおさんって呼んで使って見てねw

慣れるとかなり強いよ!昭雄さん!!!

あきおさん
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート内容(2/9)
[No.55] 2012-02-09 Thu 21:39
どうもこんにちわ黒骨です。
今回韓国SAにてアップデートがあったので色々説明などをしたいとおもいます。(字が読めないため所々間違えがあるかもしれませんがご了承ください)

新マップ実装
_______________

第5補給倉庫(爆破)Bポイントが変わったそうです

ウェアハウスビギンズ(占領)ウェアハウスの地下にある核ミサイルをかけて戦う占領戦
_______________

新武器
_______________

AK103・・・AKに比べ威力が高い。しかし反動・命中が悪い、さらに弾数が20発・・・この武器はある程度AKになれていると扱いにすぐ慣れるかもしれない。問題は弾

Winchester M73・・・ポンプアクション式の銃、TRG-21に比べて使用速度が早く、タイミングの戦いに有利だが、2発しか装填できないという短所がある・・・この武器はQSよりそのまま撃った方が早い事が分かった。ただし2発のみなので弾が無い状態で間違って戦いに挑もうとしないといけない
この新しくでた2つの武器はCRで購入可能。
KSA新武器

実際に使って見た動画

・・・新功績武器・・・

AKインフィニティ(SK)サイレンサーナイフ
AKインフィ(KS)

TRG(D)銃の長さが短くなった、銃声も通常より小さい
TRG(D〕


この2つはそれぞれ参謀長+マニア?廃人?が必要だそうです

_______________

その他システムの変更・追加
______________________________

システムとしては大まかな事は下の動画にて出ています

経験値レートがまた下がり
さらに功績も今までよりかなり簡単に進めれるようになりました。(必要キル数などが低下)
ラダーマッチ廃止


他に質問などあればどしどしコメントで聞いてってください。
別窓 | サドンアタック | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート情報
[No.54] 2012-02-07 Tue 14:39
どうもこんにちわ黒骨です。

さてさて、今月9日に大型のアップデートがあるそうで気になったので調べたところ

アップデート内容が発表されていました!!

今回のアップデートで新マップが2つ

第5補給倉庫?とウェアハウスを改造したマップ(名前はわからなかったです)

第5補給倉庫も名前の通り元は3rd

そして新武器は計4種類ほど実装予定

AK103とウィンチェスター!!

そして新功績武器でAK(SK)(黒龍シリーズから出てきたサイレンサーナイフ)
TRG(D)このDがなんなのかものすごい気になるなんなんだろうデザインも長いというより短い・・・


新武器KSA
(クリックで拡大可能)

アップデート後配信するので是非見に来て下さい!
タイムシフトも可能
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 黒骨のまったりブログ | NEXT

QRコード

QR

