黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックDevilシリーズ
[No.57] 2012-02-23 Thu 12:16
どうもこんにちわ黒骨です。

ちょっと前からスキン武器シリーズに新しくDevilというのが登場しました

DevilといえばM4デビルと被るんじゃねっとおもってたけど別によさげ(というかKSAでM4デビル見たこと無い)

んで見た目はというとかなりカッコいい

厨2病感アリアリな武器です

最近カッコいいのがどんどん出てるのでかなり欲しいですね。

必死に拾って「かっこいいーーーー!!」と眺めてます

さて、今回新しくナイフなども追加され基本となる

AK・M4・TRG・オノ・グルカ・DES・マグナム・グレ・C4は登場しました。

細かくすると
「AKはAKインフィナイフ・AKインフィサイレンサー・AKナイフ・AK」
「M4はM4サイレンサーインフィ・M4サイレンサー・M4」
「TRGはTRGサイレンサーインフィ・TRGナイフインフィ・TRGサイレンサー・TRG」
こんな感じです。

さてココからが本題です。

なんとつい先日出たばかりの「Winchester(ウィンチェスター)」と「AK103(昭雄さん)」もスキンボックスに仲間入り!!!

今回はサイレンサーとして登場しています


SSをまとめたのでどうぞ
(クリックで拡大可能)
KSAデビルシリーズ

まさかのですね、もしかしたらとかはあったんですがマジで出るとは・・・w

是非使ってみたいですね

ではまとめはこんな感じで終わりたいとおもいます

ちなみに経験値レート・功績がどれくらい楽になったのかは詳しくは探せないのでざっと「簡単になった」とだけ覚えていただけると幸いです

別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<韓国サドンアタックアップデート内容(3/15) | 黒骨のまったりブログ | AK103(昭雄さん!!)>>
コメント
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

[No.56] 2012-02-23 Thu 14:27 | URL | game bot #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
kd低いゴミ?
[No.57] 2012-02-25 Sat 19:27 | URL | game bot #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒骨のまったりブログ |

QRコード

QR

