黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国サドンアタック新武器など
[No.45] 2011-05-03 Tue 21:25
どうも!黒骨です。

今回韓国SAで新しくB補給倉庫と武器が追加されました

動画を撮ってうpしようとおもったんですがキャプチャソフトが言う事聞かないので放送しました!

放送中に新武器を拾ったりしてSSを撮ったりもしたので張っておきます

AKS
(クリックで拡大できます。)
AKサイレンサー
まさかのAKのサイレンサー。銃声がかなり抑えられたものの威力は変わらず、かなり強い武器ですね
マガジンはバナナではなくドラムマガジンを使用
TRGK
(クリックで拡大できます。)
TRGナイフ
TRGの無限マガジン+ナイフ(スコープは通常通り右クリで可能。ナイフは「F」キーで使用可能。
突然の接近戦にも応戦可能?!
グルカよりも少しリーチの長いナイフをうまく利用すれば遠近どちらでも最強?!
新武器外見
(クリックで拡大できます。)
両方の外見
購入するためには司令官+マスター が必要だったはずです。
字が読めないので間違っていたらごめんなさい。

こんなのがでてくるといずれ「M4グレネードランチャー」とかが出てきそうで怖い・・・w

てかFAMASを強化して欲しい!!!!!

他にもレッドドラゴンシリーズとはまた別に
「シルバーホーク」シリーズが登場!!
AKSH
(クリックで拡大できます。)
画像はAKのシルバーホークのみですが今のところAKとTRGの2つでています。

最後はイケメン店長のどや顔です

店長
(クリックで拡大推奨)
スポンサーサイト
別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<韓国サドンアタック新マップ予告「Episode1」 | 黒骨のまったりブログ | 韓国サドンアタック新マップ予告[B補給&武器・キャラ]>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.44] 2011-05-28 Sat 00:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.45] 2011-06-09 Thu 16:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 黒骨のまったりブログ |

QRコード

QR

