黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今頃ながらスペシャルフォース2の動画
[No.53] 2012-02-06 Mon 08:40
どうもみなさんおはようございます!

最近ちょくちょく動画をあげていてもブログを更新しないことが多かったのでまとめて記事にして更新したいとおもいます。

最近FPSゲームではSAとCoDとSF2くらいしか触っていません。

というかゲーム自体あまりやる気が出ません。

なんせたいてい海外の鯖などの場合が多いので一緒にプレイする人が居ないと面白くないのです。

といっても最近では日本のSAでちょくちょく遊ぶようにはなりました。

できればSF2やKSAを一緒にしたいですけどねw

と長々と前置きを書いてしまいましたが

ついに、日本にもSF2がやってきます!!

来月(3月上旬)にネットカフェ2店にて先行プレイ会が開催されるようです!

応募・詳細に関してはこちら→ SF2先行プレイ応募・詳細

ついにやってきましたね!!

おそらくこの調子だと3月下旬から4月あたりからサービスが開始されるのではないでしょうか?!

サービスが開始されたらもちろん速攻でプレイします!!

クランも立てたいと思っています

もう早い内から一緒にプレイする方を集めたいと思ってます!w

もし気になったら声かけてくださいね!w


スペシャルフォース2動画マイリス
別窓 | スペシャルフォース2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒骨のまったりブログ |

QRコード

QR

