黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓国サドンアタック新マップ予告
[No.34] 2011-02-07 Mon 13:39


ちなみに武器紹介とかは後日動画にて・・・w
別窓 | 実況プレイ甲子園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実況プレイ甲子園2月のプレイタイトル
[No.33] 2011-02-07 Mon 13:38


結構面白いかもしれない!w
別窓 | 実況プレイ甲子園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実況プレイ甲子園12月のプレイタイトル
[No.30] 2010-12-17 Fri 11:38


どうも、黒骨です。

今回も実況プレイ甲子園に参加します!

今回のヘルゲートはニコ生などでちょくちょくやってるゲーム

かなり今回もぐだぐだになりましたw

んでさっそくコメントでお叱りをうけましたw

タイトルや詳細について・・・

タイトルが決まらずまったりにしたところやはり被ってるとお叱りを受けました。

ので固定のタイトルを考えてみました。

名前は「黒骨」なので「コツコツ(骨骨)」なんてどうだろう・・・とおもってコツコツ実況プレイにしました。

んで動画の詳細に関してなんですが今回からURLを何個か入れなきゃいけなかったみたいですね。

見逃してました。
別窓 | 実況プレイ甲子園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実況プレイ甲子園11月のプレイタイトル
[No.18] 2010-11-04 Thu 07:28


今回も発表されて速攻で動画を撮りました!!是非みてください!

今回から毎月最低でも3個動画を上げて行こうかと思っております!!

よろしくおねがいします!
別窓 | 実況プレイ甲子園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実況動画あげたど!
[No.13] 2010-10-01 Fri 23:08
姫を守るゲーム・・・

これむずいわww

Part2でし

別窓 | 実況プレイ甲子園 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒骨のまったりブログ | NEXT

QRコード

QR

