黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
My情報
[No.16] 2037-04-07 Tue 00:00
プロフィール




・・・日本サドンアタック詳細・・・
★★★→メイン「くろぼねくん★'`」
中佐→サブ「KuroBone(*O_o)b」

ニックネーム「黒骨Season2」→「KuroBone(*O_o)b」→「くろぼねくん★'`」
KD「50」
クラン「札幌じゃがいも隊」→「Gai*O_o)Kotu★'`」
サドン暦「合計2年くらい」

・・・韓国サドンアタック詳細・・・
ニックネーム「KuroBone」
KD50前後
クラン「♪一期一会♪」
韓国サドン暦「半年くらい」

PCスペック


モニター:21.5インチ×2

マウス:Razer Imperator 2012

OS:Windows 7 Home Premium 64bit

CPU:Intel(R) Core(TN)i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz

メモリ:6.00G

グラボ:NVIDIA GeForce GTX 550Ti





WebMoney ぷちカンパ
ぷちカンパ初めて見ましたった
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今頃ながらお久しぶりです
[No.51] 2012-01-17 Tue 11:42
みなさんあけましておめでとうございます!

今頃ながらですが

さて、今年はどんな年を迎えるのだろう

去年は色々鬱な出来事ばかり。

特にリアルでの鬱は半端なかったです。

思い出すとすぐ病んでしまうくらいもろい自分です

どうにか鍛えないと駄目ですね(´・ω・`)

しかし去年はその分進歩は少しくらいはあったと思います

満足感は半分くらいですけどねw

今年は、いや今年からは十分満喫できる人生を迎えたいですなw

さてさて、色々家庭の事情などが重なって重なって正直な話かなりピンチです。

いつまでもこんなんじゃ駄目ですね

有言実行できる男になりたいでござる・・・


さて長い前置きはコノ辺で。

ここからはゲームのお話です

最近色々ゲームを一気にやったりPCのパーツとっかえてできなくなったゲームがあったりとでゲームに飽きがきてます

配信してても「このゲームをやろう!」とかいうのが全然無いんですよね

配信はしたいけどやりたいゲームが無い!といった状態です

じゃあ雑談配信すればいいんじゃないか?って感じなんですけど

雑談枠取ったところで人が来なかったら・・・というチキン状態です。

普段からコメントが少ないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ、その辺は後々考えて見ます

そんでもって最近は

セインツロウ3(Saints Row: The Third)というゲームをやったりしてました

これがなかなか面白かったです!GTAみたいなゲームなんですけど

かなりのバカゲーなんですけどなぜかカッコイイw

楽しみながらプレイができましたw

ストーリーはエンディングまで行ったんですけどその後もプレイできるんですが何をやろうか・・・って感じで休憩中です

じゃあ今何をやってるかというとサドンアタックに復帰しています

近々北海道でも大会があるので(参加するかは未だに未定)ちょっと位は・・・とおもってねw

なのでSAで見かけたら声かけてやってくださいw

CWもしたいので誘ってくれたら泣いて喜びますw

んでんでさっき言った北海道大会!SANCCだっけ?

これ見に行きます!見るだけかは先ほども言いましたけど未定です

だって参加したらボコされそうなんだもんw

まぼさんも行くみたいだし他にも知り合いでなまらつえぇ人も行くし・・・w

生主方も行くらしいのであいさつしていこうかな(*´◡`*)

じゃがいも隊も乗り込むらしいしwかなりの人数になりそうな予感!

楽しみですね!抹茶さんが来るらしいので色々お話できたらいいなw

さてさて久しぶりにブログ書いて見たけど結構長くなっちゃったなw

というわけで暇さえあればまた更新したいとおもいます!

では!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタック新マップ予告[人質救出モード]
[No.49] 2011-08-26 Fri 10:56


新たに人質救出モードが実装

韓国の女優がテロリストに拉致された

彼女を救出するには救出ターゲットが閉じ込められているガラス状の装置を破壊しなくてはならない

そのためには3つ破壊装置を設置しなくてはならない

制限時間は5分

5分以内に3つ設置できればブルーチームの勝利

5分間救出されなければレッドチームの勝利

仲間との連携が勝敗を握る


といったモードですね

結構赤ゲーなんですがうまく連携が取れるとブルーでもポンポン勝てます

プレイ動画をうpしたいのですが

キャプチャが出来ないんで困ってます

配信ソフトを使えば出来そうだったんですが

画質やカクカク間が気に入らず断念しています

これってもしかして俺が韓国の動画ちょいちょいうpするせいなのかな?www

でもまあニコ生などで配信はしてるので気になる方は是非見に来て下さい!

そしてこっそりイベント情報。8月27日14:00から14:01までの1分間にイベント!この1分でログインすると色々なアイテムがもらえたり・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おうおう!!w
[No.5] 2010-08-02 Mon 00:59
コミュ人数いつの間にか300人超えた!!!!!!!!!!!!!!!

今度記念枠撮る!!!

それに動画もあげた!!!!!!

実況プレイ甲子園にでるのだーーーーー


そうそう、この前放送中Pガチャでグルカ30日あたったーーーーーーーー

なんかびみょーーーーーーーwwwwwwww

【実況プレイ甲子園】クイズ王に俺はなれん!!Part1【ふるふるご~すと】
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CMのIN率・・・
[No.3] 2010-07-19 Mon 04:14
新しく建てたクランでのIN率が悪すぎてCWも内戦も何もできない!!


せっかく「やろう!」っていう人たちいる時にもう少し協力的になって欲しい・・・

後々やりたい!って言うなら最初からやろうよ・・・

まぁ・・・マスターの俺がしっかりしなきゃならないのはわかってる・・・

俺自身頑張りますんでみんなも協力してください!!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒骨のまったりブログ | NEXT

QRコード

QR

