黒骨のまったりブログ ニコニコ生放送・ニコニコ動画のほうで動画や生放送をしてる「黒骨」と申します。 ブログ新しく立て直しました。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
My情報
[No.16] 2037-04-07 Tue 00:00
プロフィール




・・・日本サドンアタック詳細・・・
★★★→メイン「くろぼねくん★'`」
中佐→サブ「KuroBone(*O_o)b」

ニックネーム「黒骨Season2」→「KuroBone(*O_o)b」→「くろぼねくん★'`」
KD「50」
クラン「札幌じゃがいも隊」→「Gai*O_o)Kotu★'`」
サドン暦「合計2年くらい」

・・・韓国サドンアタック詳細・・・
ニックネーム「KuroBone」
KD50前後
クラン「♪一期一会♪」
韓国サドン暦「半年くらい」

PCスペック


モニター:21.5インチ×2

マウス:Razer Imperator 2012

OS:Windows 7 Home Premium 64bit

CPU:Intel(R) Core(TN)i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz

メモリ:6.00G

グラボ:NVIDIA GeForce GTX 550Ti





WebMoney ぷちカンパ
ぷちカンパ初めて見ましたった
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート新マップやら追加
[No.62] 2012-09-24 Mon 14:22
どうも、お久しぶりです。

最近更新していませんでしたがちょっとあまりにも酷いアップデートがあったんで更新します

これまでにアップデートで実装されたマップには空港で人質を救出する(CSにあるような救出ミッション)みたいに人質を特定の場所に連れて行くとかそういうのは実装されました

ほかにも色々変わったんですが一番新しいアップデート内容は

新マップ3モードにそれぞれ追加

デスマ・爆破・サブミッション(SR戦)

内容としては「仮想訓練所にて半透明な防弾ガラスによって壁ができているが透けているため相手の動きがわかるそんな中どう行動して判断していくかが鍵となるマップ」

とまあつまりWHマップです。レーダーでの位置確認ができるハートビートとかはあれはWHとは言わないです
そんなん言ってたら元からSAにはレーダーに敵が一瞬映りますよ

だけどこの新マップはチートであるWH、壁が透けて敵が見えるという状況を通常でも体感ができるマップです

これならWHマップとは言ってもいいでしょう

ただ、それだけなら別にいいんですよ

問題はこっからです

過去にデザート2というCSにもあるDust2と同じようなマップが実装されましたが、(プリズンもCSにあるマップを元に作ってるんじゃないかな?)あれはパクリではなく運営がネクソンだからということでパクリとはまた違うんですよね

ただ今回の新マップ

bandicam 2012-09-24 13-06-18-513

bandicam 2012-09-24 13-06-43-081

bandicam 2012-09-24 13-06-57-064

bandicam 2012-09-24 13-07-15-086

見覚えがある方がいるかもしれません

bandicam 2012-09-24 14-18-16-176

こちらはPortalというゲーム(正確にはPortal2の画面ですが)テストチェンバーの数字、部屋の壁、まんまパクリなんですよ

仮想訓練所ってそういうことかってなりましたよ

けどさすがにこれは酷い、これはパクリとしか言えません

CSの著作権?をネクソンは持ってるからといって、これはまた別でしょう。

この先どうなるのか楽しみです

近々SAサービス終了とかなったりしてね、そうなったら面白いけど
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート(SA2.0)
[No.61] 2012-07-13 Fri 07:35


今回の大型アップデートの内容

新しいスキン(初期キャラ・武器(一部武器)・マップ等)の追加がされました。

武器・初期キャラスキンなどはオプションから今までのと新しいのを切り替えが可能。マップは「3rd・ウェアハウス・A補給・クロスカウンター」のグラフィックが変わりました。こちらは設定で変更はできなかったとおもいます。

ちなみにロビーなどのBGMも変更、一部武器の音が2種類追加オプションから変更可能。ラジオの音声変更。

新マップ:パークレボリューション(デスマッチ)の追加

新モード:AI BOTモード(マップはウェアとA補給が実装中)

新功績武器:M4(ISR)チェーンソーとサイレンサーがついた功績武器が追加ISR功績の武器はAK・M4・TRGとそろった

功績追加

新スキン武器:エンジェル(ISRシリーズ3種のエンジェルスキン

ゲーム起動するとムービーが入るようになりました

などなど追加されました。

ちなみにスキン・音声の変更が可能な武器は「AK・M4・TRG・DE・初期ナイフ・グルカ・アックス・グレネード・AK(ISR)M4(ISR)TRG(ISR)」ナイフやサイレンサーがついてるのは見た目は今までどおりだが音が変更可能。
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート情報(5/3)
[No.60] 2012-05-21 Mon 20:09


内容をざっと説明すると

まず「GETREADY」の声がかかるとカウントダウンが始まり、タイミングよく武器を取り出すとそのタイミングによって評価がされます。

一番いいと短時間ですが少しの間バリアが付きます。
そしてタイミングを外すと(カウントダウン中)に武器を出すとフライングペナルティーが付き装備をすべて投げ捨てられます。

そして装備してる武器の弾数ですがメインウェポンは通常の弾数より少なくARでも15発くらいしかありません、TRGは1発しかありません。

なのでうまいこと倒しつつ真ん中にあるウィンチェスターを取るかHGorナイフで頑張るしかありません

ちなみにウィンチェスターは装弾数30発のSGです。性能は細かくはわかりませんがかなり強いです。

なかなか面白いモードだとは思います
別窓 | サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
韓国サドンアタックアップデート内容(4/19)
[No.59] 2012-04-24 Tue 16:32
どうも!黒骨です。

ちょっと遅くなってしまいましたが最近アップデートされた内容を書きます



まずは4月19日に実装された「ACEMODE」です。

このモードは最大5-5の勝ち抜き戦です。

上から順にそれぞれ赤と青で代表1名が選ばれます

そして代表1名同士でたいまんをし、勝った方は次の相手とたいまん勝負をします。

ちなみにマップ構成はA補給倉庫を少しいじった感じになっております。そしてリスポが赤青逆になっています。なので赤が交戦する前に設置するのもいいでしょう(まず時間が30秒ちょっとしかないので)

簡単にルールを例えれば「赤1・赤2・赤3・赤4・赤5」VS「青1・青2・青3・青4・青5」となってるとします。

最初に赤1VS青1が戦います

そして赤1が勝つと次に赤1VS青2が戦います

そしてまた赤1が勝つと青3と戦います。
今度は青3が勝つと赤2と戦います

このような感じの勝ち抜き戦です
どちらかのチーム全員が倒されると負けで勝ったほうが1R取れます

ちなみに1人で相手全員を倒すと「ALLKILL」とでかく出ます。ドヤ顔で自慢しましょう

とまあマップの追加はこれだけでしたが他にキャラの実装もありました

日本でキャラクターデザインコンテストの1位だった「巫女キャラ」がKSAにも実装されていました。ガチャ形式で他にもスキン武器が当たります。
ついでにこのような
bdcam 2012-04-24 16-26-20-779
厨二武器もあります

巫女キャラって日本限定とかじゃななかったんですね

まあ今回のアップデートで出たのはこんな感じでしょうかね
(スキンBOXの新作も出てますがまた次回で)

それと記事として書くのを忘れてましたが
クランマークにエフェクトを付けれるアイテムも実装されております

それと過去のアップデート内容を直撮りした動画も貼っておきますね
KSA動画マイリスト
別窓 | サドンアタック | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒骨のまったりブログ | NEXT

QRコード

QR

